Warning: touch(): Unable to create file /home/tinyproduce/www/wp1/wp-content/uploads/pz-linkcard/cache/21ad66a268c67b17d6acdbb7b985f7590b3b2f527ff293d8e5f6f05ef101e370.jpeg because No such file or directory in /home/r5592905/public_html/tinyproduce.jp/wp-content/plugins/pz-linkcard/pz-linkcard.php on line 2035
JR東日本は東日本エリアからエントリーされた197品のお土産の中からグランプリを決めるイベント『みんながおくりたい JR東日本おみやげグランプリ2019』の受賞商品を発表した。
東京都からエントリーした「フランセ 果実をたのしむミルフィユ詰合せ」が総合グランプリを受賞した。
JR東日本は東日本エリアからエントリーされた197品のお土産の中からグランプリを決めるイベント『みんながおくりたい JR東日本おみやげグランプリ2019』の受賞商品を発表した。
東京都からエントリーした「フランセ 果実をたのしむミルフィユ詰合せ」が総合グランプリを受賞した。4つの味が楽しめて、投票者からは「とにかくパッケージが可愛く、味もおいしい。」「限定商品がとてもおいしいです。」という意見が出た。
続いて総合準グランプリを受賞したのは、東京都からエントリーした「TAICHIRO MORINAGA キャラメルクリスピー駅舎バージョン」。森永独自の技術で、キャラメルをこれまでにないクリスピーナ技術で仕上げた。
食品系のおみやげがヒットするには様々な要因があるが、
●パッケージのデザイン性がターゲットと一致している。
●季節限定商品がある。
●商品自体の味が美味しい。
この3つが最低限出来ていてようやくスタートラインに立てるということになります。
商品パッケージ・ロゴなどのブランディング、各種印刷物などお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
COMMENT ON FACEBOOK